彼女と合法ハーブ

彼女の歌声を聞いているととても癒されるし時にはとても興奮してしまう。彼女はいろんな顔持ち合わせているがどれもが素晴らしい。なぜそんな曲を歌えるのだろうか。

それはきっと壮絶な人生を送ってきたからである。彼女は合法ハーブにすがったことはあるのだろうか?それは絶対にないと思う。彼女のような人間は合法ハーブのようなものは自分が関わってはいけないということを本能でわかっているのだと思う。だからそこんなリスクしかないものを自分の近くに置こうとしないのだ

。合法ハーブを求める奴らはとんでもない馬鹿かとんでもない馬鹿を詐取しようとしている馬鹿ばかりだ。彼女のような素晴らしい才能を持った人間は合法ハーブとは関わらないでほしい。関わったなら全て失うことになるだろうから。いくら素晴らしい才能があったって脳にダメージを受けてしまって自分の体を自由に使うことができなければ宝の持ち腐れだ。彼女は彼女らしさずっと保ちつつ俺たちに素晴らしい歌を聞かせてほしい。

その歌で癒される人がたくさんいるんだから。合法ハーブみたいな低俗な葉っぱでは生み出せない素晴らしい世界をもっと大きく広げていってほしい。それで世界中の人々幸せにしていってほしいなぁ。通販の合法ハーブには手を出していない事を祈るばかりなのだ